単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

グランデコスキーリゾート@福島県裏磐梯 2014/12/30  

1230デコ
2日目 の朝もまずまずの天気です。


朝食の前に

車の雪かきを行い、

ボードとブーツを車に

積み込みます。






1230デコ1
ベイクド・ポテト さんの

ご自慢の モーニング がこれ!!


焼きたて 自家製パン

バイキングになります。


種類も豊富だし、

美味しそうでしょ!!






1230デコ2
ドリンクは、

オレンジジュースか牛乳が選べます。


これにコンソメスープが付きます。



フルーツやヨーグルトも付いています。


しっかり食べてガンガン滑りましょう!!







1230デコ3
9時ごろ到着。

第1駐車場の一番奥になってしまいました。

昨日より混んでいると思われます。






1230デコ4
ゴンドラ で上がって

まずは、

昨日の 反省点 というか、


今日の課題を・・・









1230デコ6
1本滑って

第2クワッドを降りたら・・・


よめのビンディングの とあるネジを紛失!!


よめだけゴンドラで下山し(苦笑)

レンタル所で代替えネジで修理します。

とんだ ハプニング です。(笑)







1230デコ7
天気も変わります。

雪が舞う中、

ガンガン 疾走 します。







1230デコ9
手が下がる。

手の位置が悪い。

目線が近い。

後傾になっている。

もう少し腰を落として!!



本人も上手く出来ないのが

歯がゆいようで、

悔しがっているのがわかります。






1230デコ5
左へのターンしか出来なかったひめ様は

少しづつ右にターン出来るように

なって来ました。



がんばれ〜!!





1230デコ10
4時過ぎまでガンガン滑りましたね。

だいぶいい感じになって来ました。



なぬ??

本日の滑り終了と同時に


よめのブーツが・・・ (爆笑)



あ〜あ、どうする??



そう言えば、

今年の夏は俺の靴底が取れちゃった珍事がありました。




帰りにレンタル屋さんで ブーツ を借りて

2日目は 終了 しました。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1713-6f85959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad