単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

国営ひたち海浜公園@ひたちなか市 その2

0103海浜公園
映画を見るか、

海浜公園で遊ぶか

悩んだあと・・・



やっぱ、海浜公園 がいいということで

やって来ました。






0103海浜公園1
ひめ様 がやりたかったのが

こちらの「ぐるりの森」


迷路をを通って カード

ゲットするようで

フリーパスを買って

何回も回りましたね。


結果何枚ゲットしたの??







0103海浜公園3
その間自分は、

アイスチューリップ なるものを

見に行きました。


アイスチューリップ ??


特殊な冷蔵保管した球根は

外気温との温度差により

寒い冬でも 開花 するとのこと。


へぇ〜






0103海浜公園4
ほぉ〜

花壇にいっぱい 咲いて いますねぇ〜






0103海浜公園5
このクソ寒い中、

騙されているとも知らないで、

よう 咲いて ます。






0103海浜公園6
記念の森レストハウス前にも

ごらんのとおり

きれいなを咲かせています。







0103海浜公園8
「ぐるりの森」に飽きた ひめ様

プレジャーガーデンのアトラクションに!!





0103海浜公園9
ディスク・オー に続き

スーパースィング にも乗ります。





0103海浜公園10
次は 大観覧車 に乗るど〜〜






0103海浜公園11
観覧車からは ひつじ

巨大地上絵 を見ることが出来ます。






0103海浜公園12
シーゴーランド に乗ってフィニッシュです。



寒かったけど晴天に恵まれ

楽しい1日 でしたね。




明日は、静岡に戻ります。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1718-f4c953ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad