単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

乃庄@牧之原市 その14 

0107乃庄6
今年もドクターマー君のご実家、

牧之原市相良の 乃庄さん

新年のご挨拶も兼ねて

やって来ました。



早速、

お父さんとお母さんが

お出迎えしてくれました。



 お正月はマー君達帰ってきたんですか〜?

 なんか忙しいみたいで帰って来なかったのよ〜


笑いながらそうお母さんはおっしゃっていましたよ!


しばしお二人と雑談し、


お寿司をテイクアウトでお願いしました。






0107乃庄
毎度の事ながら・・・

サービス以上盛りです。 



お寿司とカキフライ、

お土産まで頂いちゃいました。






0107乃庄2
美味しそうでしょ!!

見た目もキレイですねぇ〜!!






0107乃庄1
こちらはカキフライです。

8個 も入っていますねぇ〜


以前もご紹介しましたが、

浜名湖産 の大粒のカキが

使われています。


カキフライも大好物なんですよ〜

美味しそうです。






0107乃庄3
ドリンクは 芋ロック です。


お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!





0107乃庄4
まずは、中トロ のにぎりから

頂いてみましょう。


うぅ〜 旨い!!


中トロの甘さと

酢飯の塩梅が口の中で・・・






0107乃庄5
カキフライ

美味しいですねぇ〜




全品紹介すると

ひがまれそうなので・・・ (^0^;)




美味しいものをお腹いっぱい食べられて

これほど 幸せ なことはありません。




ごちそうさまでした。

お父さん、お母さんありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。




Dr.マー君のHPはこちら↓

http://nomura-jibika.com






スポンサーサイト

コメント

美味そう

お鮨が新鮮かつ高グレードでチョー旨そう。
最近は「廻るスシ」ばかり口にしているので
うらやましい。イイなー。

お疲れ様です。


ここは、鳥虎が無くなったあと、

行きつけとなった常銀ひたちなか支店近くの

パイアショア(3.11のあと枝川に移転)

というハワイアンレストランで知り合ったご夫婦で

筑波大医学部を卒業して水戸総合病院へ

勤務していました。

そして、昨年末筑波市で開業しました。


そんな彼のご実家が隣町にあるなんて

何というラッキーなことなんでしょう。


毎回、沢山サービスしてもらって申し訳ないくらいです。




  • 2015/01/17(土) 17:17:59 |
  • URL |
  • K-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1724-ed5cd1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad