単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (コーンシチュー)

0128ディナー
100均 コーンの缶詰

買ったのを思い出し、

コーンシチュー を作るため

大量の肉・野菜を買ってきました。





0128ディナー1
凄まじい量です。(爆)


ニンジン ジャガイモ

鍋に入らないと思い、

茹でて後乗せする予定です。





最後に 牛乳コーン を入れて

完成 です。




0128ディナー3
コーンシチュー には

赤ワイン ですね!?







0128ディナー4
では、

お先に 乾杯 しあ〜す。






0128ディナー5
鶏肉 も柔らかで

旨いですよ〜!!






0128ディナー7
ジャガイモやニンジンも

ホクホクで旨し。



クリームシチュー系

なぜか ホッと するので

いいのですが、


この日はお代わりして

2杯 食べたのですが、


あと、6皿分はあるのでは

と思います。(苦笑)



何度も言いますが

同じ メニュー 3日続く

つらいです。 (泣)












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1764-520fcf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad