単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2月 5日 木曜日 

0205朝
おはようございます。


雨のち曇りの天気でした。

都心では雪が降ったようです。



トヨタの業績が凄いことになってますねぇ〜

今年度1年間の業績見通しを上方修正し、

売り上げは27兆円、

営業利益は2兆7000億円、

さらに最終利益は2兆1300億円になるとして、

いずれも過去最高を更新する見通しです。


利益が2兆円を超えてるってどういうこと!?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1772-81d63a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad