単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2月 7日 土曜日

0207朝
おはようございます。

久しぶりの休日出勤でした。


何故か休日出勤って仕事がはかどりますよね。

静かだしメールも入って来ないし

何より自分のペースで仕事出来るからねぇ〜



ところで、

最近更新が遅くなって

申し訳なく思っています。

吞みに行ってるのが原因だろ〜!?


違います!!


アパートに帰って風呂に入り

ディナーを作って酒を吞む。

ブログを更新しようとして

気絶する。


真夜中から明け方にかけて

気がつく。


あわてて布団に入る。


疲れが取れない。

疲れが取れないので

また、気絶する。


それを毎日繰り返しちゃう訳!!


かんべんね!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1774-73c273b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad