単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ほっともっとディナー)

0204ディナー4
ディナー作り

ストレス となっていることは

以前お伝えしたと思います。



大体ディナーじゃないじゃん!!



今夜は メンタル がひどいため?


近くの ほっともっと へ!!






0204ディナー5
たまにある100円引きの

セールの時は

お世話になるときが

ありますが、

今夜はそんな猶予はなく

直行で来ました。




新作メニューもありますが、

一番好きな

肉野菜炒め弁当 500円を

オーダーします。




消費税が8%になり

480円→490円となったのですが

いつのまにか500円になって

いましたねぇ〜






0204ディナー
肉野菜炒め弁当だけでは

足りるはずもないので


ワカメと白ゴマを入れた

うどんも用意しました。






0204ディナー1
そんな炭水化物に囲まれながらも


吞むゾ!!






0204ディナー2
今までかなり食べて来た

肉野菜炒めですが、

今回は炒めすぎですね。

けっこう野菜が焦げてますよ!!

それと、ごはんがぬるい!!






0204ディナー3
うどんも食べて満腹になりました。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1776-34c81492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad