単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

美容室 ジュリエット@水戸市河和田町  

0212ジュリエット
1年半ぶりの ジュリエット です。


単身赴任になり中々

来られなくなりました。



前回のジュリエット:

http://aclub201207.blog.fc2.com/blog-entry-812.html




0212ジュリエット1
20数年来の俺の髪毛の

主治医 がいる 美容室 です。


ヅラ疑惑 の最中ですが、

彼の手により

何とか持ちこたえて来ました。





0212ジュリエット2
つうことで、


今日は(も) 

カット、カラー、 増毛

コースをお願いしました。



早速、ゴホウビ(ご褒美)トリートメントコースを!!


髪の毛にも フッ素コーティング です。


シャワー浴びても

水をはじき

濡れないようです。(ウソです)





0212ジュリエット3
トリートメント剤 を塗布し

蒸しタオル、

そしてラップします。

暖かくてキモチイイ〜〜






0212ジュリエット4
仕上がりはこんな感じです。(爆)






0212ジュリエット5
その後カラーをし、

表で一服。(爆)


なんか・・・

お互いのファッションが・・・

なんちゃってインディージョーンズ

VS

なんちゃってバットマン


みたいな〜〜






0212ジュリエット6
彼の です。


髪の毛かよ!!


つっこみたくなりますが、

利き腕じゃないほうで書く書は

味わいが感じられます。






0212ジュリエット7
ハイ、完成しました。


さすが静岡の1350円カットとは

違いますねぇ〜


大満足しました。


間違いなく リピート有り です。





地図はこちら↓

茨城県水戸市河和田町4382-28

0120-52-7050







コメント

一年ぶりでも、お得意様は、お得意様です。変わらない、やんわり感、ホッとします。再会!楽しみにしてます。

  • 2015/02/12(木) 21:10:22 |
  • URL |
  • インディジョーンズ #bEHVK4AU
  • [ 編集 ]

そうそう、今度はサロンらしく、仕上がりをモデル風に、ヘアースタイル👀📷✨とりましょ(笑い)ズームで、よってよって!疑惑も、はれるかも⁉

  • 2015/02/12(木) 21:22:44 |
  • URL |
  • なんちゃってインディジョーンズ #bEHVK4AU
  • [ 編集 ]

先日はどうもです。

こちらこそ久しぶりに会えて

良かったです。

久しぶりだけど、なんか時間が戻る感じがしますね。


また、来週からストレスの溜まる単身赴任生活に戻りますが、

少しも毛髪のリフレッシュ、延命が出来たのではと

思います。


よめもひめ様もお世話になっています。

今度ともヨロシク!!



  • 2015/02/14(土) 12:28:40 |
  • URL |
  • なんちゃってバットマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1784-c09a373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad