単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ベイマックス@TOHOシネマズ ひたちなか 

0214ベイマックス
2月14日 土曜日

本当は グランデコスノボー に行く 予定 でした・・・


低気圧が発達し吹雪いているようです。

高速も事故で通行止めらしい。


苦渋の末、断念(延期です)


つうことで、


映画(ベイマックス)

見ようと


TOHOシネマズひたちなか

やって来ました。





0214ベイマックス1
毎月14日はシネマの日?

大人 1100円 で見られるそうです。

ラッキー!!





0214ベイマックス2
よめとひめ様はこの前見たとのこと。


もう一回見たいという

リクエストにお応えした次第です。





0214ベイマックス3
整いました。





0214ベイマックス4
久しぶりのムービーです。


公開から2ヵ月以上経っていますが

半分ぐらい埋まっています。

人気がある作品だそうです。




謎の事故によって最愛の兄タダシを失ってしまった、14歳の天才少年ヒロ。

幼い頃に両親を亡くしたヒロにとって、唯一にして最愛の存在であった兄の死は余りにも耐え難く、

彼は深く心を閉ざしてしまう。

そんな彼の前に突如現れたのは、空気で膨らんだ白くて大きな体を持つベイマックス。

彼は、亡きタダシが人々の心とカラダを守るために開発したケア・ロボットだった。

大きすぎる心の傷を負った少年と、傷ついた人を癒すために作られたロボット──その出会いは、宿命だった。

「どのくらい痛いですか?」「泣きたい時は泣いていいのですよ」ベイマックスの献身によって、

ヒロは少しずつ元気を取り戻していく。




https://www.youtube.com/watch?v=pL-icGNTtUE






0214ベイマックス5
感動しましたぁ〜〜


素晴らしい作品でした。

泣けてしまったぁ〜


Pixarを除いてDisneyでは

アナ雪なんかより

評価が高い作品だそうです。



俺もベイマックスにHugされたい!!





0214ベイマックス6
ムービーが終わり

出ようとロビーを歩いていたら・・・


あれっ!?


前の職場の同僚の

SKちゃんとTっちゃんに遭遇!!

「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM ~♯1入門編~」

をこれから見るそうです。


なるほどね!!





ベイマックスのエンディングテーマも感動しました。

日本語版エンドソングにAIの「Story」


https://www.youtube.com/watch?v=9JBIzFGy4EU






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1789-e48dffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad