単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (肉玉子野菜炒め+ぺぺロン)

0223ディナー
今夜は、冷蔵庫

ニンジンとピーマンをやっつけるために

もやしと豚肉、卵を購入


肉玉子野菜炒めとぺぺロンを

作りたいと思います。





0223ディナー1
ハイ、完成です。


色合い がいいですねぇ〜!!

カラーの3原色が揃っているようです。






0223ディナー2
赤ワイン で乾杯しましょ!!


かんぱ〜い!!






0223ディナー3
MCちゃんから頂いた

青森県 田子町(たっこまち)のニンニクも

これで最後となりました。


田子町ってさっきまで

たごちょうと呼んでいました。(恥)





0223ディナー4
味付けは 塩コショウ

少し オイスターソース が入っています。



まあ、色合い がいいでしょ!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1806-f03ee784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad