fc2ブログ

単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編⇒遠州編⇒常磐編⇒遠州編⇒常磐編⇒出雲編⇒遠州編) お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

乃庄@牧之原市 その15 

0227乃庄
自炊も飽きたし旨くないし、

お弁当も飽きた!! (T_T)



つうことで、

最後?の切り札

乃庄さん にやって来ました。





0227乃庄1
こんばんは〜



早速、お母さんが

出迎えてくれました。



厨房の向こう側でも

お父さんがニッコリ。





0227乃庄2
お持ち帰りの お寿司

お願いしました。



2月11日につくば市にある

マー君 のクリニックに行った話をし

携帯で写真を見せました。


お二人ともニコニコしながら

見ていました。






0227乃庄3
見事でしょ!!

美味しそうですぅ〜!!



お寿司の他に

エビが乗った 釜飯

自家製の 煮豆

1キロほどもある

これまた自家製の

麹味噌 まで頂いちゃいました。





0227乃庄4
週末です。


まずは ビール

くぅ〜といきましょう。


かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜〜〜!!





0227乃庄5
見て下さい!!

この色、このツヤ!!


厚めに切られた 赤身

チョ〜美味しいです!!





0227乃庄6
煮豆の 優しい甘さ

ホッとします。


お寿司の塩分が

中和されますねぇ〜





0227乃庄7
サーモン

このとおり。


とろけますぅ〜〜





0227乃庄8
ウニの軍艦巻き

まったりして

美味しいです。



イクラの軍艦巻きは

写真を失念しましたが、

ピカピカでプチプチで

美味しかったです。




0227乃庄9
ほんのり甘い 卵焼き でフィニッシュしました。



いやぁ〜 美味しかったですぅ〜


毎回いろいろサービスして頂き

ありがとうございました。



ごちそうさまでした。大満足しました。




牧之原市相良262-36

0548-52-0179







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1813-f7fca574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)