単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

3月10日 火曜日

0310朝
おはようございます。


低気圧が発達しながら北海道を通過し

台風並の強風が吹き荒れています。



俺の大好きなAppleが

スマートウォッチ「Apple Watch」と

Mac史上、最も薄く最も軽い「12インチMacBook」を

発表しましたね。



Apple Watchはざっくり3種類あって

4万2800円から218万円までと・・・


なんかスゴクね!?


4万円台かぁ〜

iPhoneあれば時計いらんしなぁ〜



つか、舶来(死語)の

ウォッチ2つ持っているし・・・

1個はオーバーホール中だし。



きっと、Jobsもイメージしてたんだろうなぁ〜



買っても、老眼進行中なので

見えねぇだろうな!!



ガキの頃よく見ていた

ジャイアントロボでも時計型リモコン使ってたしな〜

欲しいなぁ〜




それより、

早く新型 MacBook.Proを

出してくれないかなぁ〜

出たら即買うよ!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1833-56527429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad