単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

3月11日 水曜日

0311朝

0311朝1
おはようございます。


強烈に寒い朝です。

薄氷が張っていました。


そして、強風。

体感温度は氷点下でした。



東日本大震災から4年経ちました。

あの時の衝撃と恐怖感は忘れてはいません。


地震大国日本、

えらそうな事は言えませんが、

もっと災害に強くなってほしいと

思います。



PS: ほねほね君、誕生日おめでとう。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1835-346be23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad