単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

健康中華 東風@御前崎市 その5

0321東風
昨夜吞み過ぎた ので

休肝日 にしましょ!!



つうことで、

久し振りに 東風 さんにやって来ました。



看板、こんなに明るかったかしら??






0321東風1
黒酢の酢豚セット

お得な ディナーセット です。



ん〜 悩むなぁ〜





0321東風2
揚げもの3種ミックス定食 も魅力だなぁ〜 (爆)



悩んだ末、空腹にはかなわず

ディナーセット 1000円をオーダーします。


何たって レバニラ 唐揚げ だもんね!!






0321東風3
東風さんの ディナーセット 登場です。



旨そうですぅ〜


しかし、唐揚げ が以前より小さくなったような・・・

物価も高いし、消費税 が上がっても価格据え置きの影響かな!?







0321東風4
レバー もいくらか小さくなったような・・・


けど、ここのレバニラは美味しいんですよ〜






0321東風5
旨いですぅ〜!!


レバー臭くないんですよ〜


野菜もシャキシャキです。






0321東風6
唐揚げ は特製のタレに付けてから頂きましょう。


旨い!!

やっぱ 出来たて は旨いわなぁ〜





0321東風7
玉子スープ は優しい味ですね。


ご飯の盛りも良く

お腹いっぱいになりました。


たまには外食もいいですね。



ごちそうさまでした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1852-ae1ef8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad