単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

4月10日 金曜日

0410朝1
おはようございます。


今朝方、東の空を見上げると・・・  飛行機雲


実は、もっと西の上空でX状に交差した

飛行機雲の片割れです。



天気の良い夕方の西の空も

いくつもの飛行機雲が見える時がありますし、

飛んでいる飛行機を肉眼で確認することもあります。


最近飛んでないなぁ〜



天気予報とおり、

昼前から雨が・・・


週末だからカンベンしてあげましょ!!









0410朝2
今日、茨城県の海岸で

大量のイルカが打ち上がったという

ニュースをごらんになった方も

いると思います。



ヨ〇ヲからのメール


4.12 大地震の予言だって!

何事もないことを祈ります。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1886-e36c3b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad