単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (豚肉と厚揚げのピリ辛味噌炒め)

0425ディナー
今夜は、豚肉と厚揚げのピリ辛味噌炒め

作ってみたいと思います。



レシピはこちら↓

http://cookpad.com/recipe/3119294







0425ディナー1
豚肉を炒め、ニラと厚揚げを入れ

醤油、味噌や豆板醤を入れて完成です。


旨そうでしょ!!






0425ディナー2
マカロニサラダ も作り

今夜は 2皿 ご用意しました。







0425ディナー3
芋ロック でかんぱいしましょ!!


では、お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜








0425ディナー4
初めて作ったお料理ですが、

旨いですぅ〜

ピリ辛 なのがいいですねぇ〜




まあ、簡単なので誰が作っても美味く出来ますね。

ニラ以外にもいろいろなお野菜を

入れてもいいですね。






0425ディナー5
マカロニって茹でると増えるんですね!!

一袋茹でちゃいました。

凄まじい量 です。


また、やってもた!! (^0^;)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1910-3162ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad