単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

お引っ越し 

0425マンション
土曜日に引っ越ししました。



玄関からは ルートイン が見えます。



この映像を見ただけでも

高い場所に部屋があると言うことが

わかると思います。


ちなみに 鉄筋コンクリート製 です。






0425マンション1
電化製品は リース でそろえました。


バスルームや洗面所は広いです。






0425マンション2
間取りは 2DK 2LDKです。


こちらはゲストルームです。







0425マンション3
手前がリビングで奥の部屋は

ベッドルームにしました。


物がないので、広く感じます。


新しい空間での生活は ワクワク ですね!!






0425マンション5
上司のI氏とM木氏、3人で

引っ越しが無事完了したことを

祝って 乾杯 します。



かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜!!






0425マンション4
和洋テイストの料理をパパッと作っちゃいました。


メイン が最後に登場しますよ!!





0425マンション6
その メインディッシュ を作っています。


そば打ち名人の I氏

そばを打ち、


なんの名人でもない M木氏

つゆを作りました。






0425マンション7
やや辛めのおつゆに そば をつけて

ズルズルとすすります。


手打ちそば、旨いですぅ〜!!




いやぁ〜 食った食った呑んだ吞んだ



あら、もう12時半です。

そろそろ帰りましょうか。


Iさんごちそうさまでした。





コメント

何処へ?

  • 2015/04/27(月) 21:00:39 |
  • URL |
  • コスケ #-
  • [ 編集 ]

Iさん200mほど南にという答えで

いいですかねぇ〜!?

  • 2015/04/27(月) 22:33:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1912-934fe424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad