単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

常陸太田市温水プール@常陸太田市増井町 その2 

0504プール
5月4日

常陸太田市増井町にある

常陸太田市温水プール にやって来ました。



今回は自分とひめ様の 二人 だけです。

ママはお掃除だとか。



この日のために

静岡からわざわざ 海パン 持って来ましたよ〜(笑)






0504プール1
キャ〜〜

ひめ様、ベリーキュート!!





0504プール2
おっ、シャワーが・・・





0504プール4
ひめ様との2ショット!!

ママはきっとJealousy





0504プール5
出たぁ〜


変態 親父!!



チビちゃん達、

そしてキレイで可愛くて若いと

思っているあなた。


こんな 親父 を見かけたら

十分気をつけてね!! (爆)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1934-59402d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad