単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

U-club Party 2015.5

5月4日に開催予定の

A-club Party

皆さん忙しいくて調整がつかず

中止 となりました。






0504Uclub4.jpg
そこで、GWは休み無しの

DJ U 宅で U-club Party 2015.5

急遽開催することになりました。



F〜みんが短時間で美味しい

手料理を用意してくれました。






0504Uclub2.jpg
ひめ様も◯とっつあんに会うのは

久しぶり(今年になって初めて)です。


生まれた時から姉妹のように

毎週会っていたのですが、

なかなか会えなくなってしまいましたね。



この後、◯とっつあんの部屋で

楽しそうに遊んでいました。






0504Uclub6.jpg
その直後、

今夜の メインゲスト が登場。


とりあえず 乾杯 しましょう。



かんぱ〜い!!

おめでとうございます。





0504Uclub5.jpg
おめでとうございます。


いつまでもお幸せに!!






0504Uclub8.jpg
F〜みん 手作りの

ローストビーフ です。



ソースも 自家製 とのこと。


これマジで,

主婦の手料理の

域を超えていますね。






0504Uclu5.jpg
続いては、

鶏レバー の赤ワイン煮?

だっけ??


これも超旨い!!

とろ〜りとろけます。

しかもフォアグラみたいに

まったりと濃厚です。







0504Uclub10.jpg
そして、プレミアム焼酎 が勢ぞろいです。



右から 七窪限定

言わずと知れた 魔王

シリアルナンバー付きの むかしむかし

そしてパンダのビンの味の素。←それは違うがなぁ






0504Uclub7.jpg
野郎3人 での一服。

なかなか止められへんなぁ〜






0504Uclub9.jpg
DJ U のもう一つの特技。

彼の パスタ はマジで旨いでっせ!!


今夜は鯖の水煮缶のパスタです。

つまみとなるようペンネにしたそうです。





0504Uclub11.jpg
DJ U 宅は、

ホームシアターも完備しています。


ディズニー映画のベイマックスを

鑑賞します。


もちろん、呑みながらです。


いいなぁ〜〜






0504Uclub12.jpg
その頃、

またもや DJ U

春の山菜、こごみを

お浸しにして提供。


なんか、染み入る美味しさです。






0504Uclub13.jpg
その頃、

またもや DJ U は・・・


お疲れさまぁ〜








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1935-145e26c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad