単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ロールキャベツ)

0505ディナー
GW最後の ディナー となりました。


ママが ロールキャベツ を作ってくれました。


豪華じゃん!!






0505ディナー1
GW2015最後の夜に乾杯です。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜


なんかグラスの縁になんかいますねぇ〜






0505ディナー2
美味いですぅ〜


自分では出来ないお料理です。





0505ディナー3
モヤシのぺぺロンです。


これは自分でも出来そうです。(笑)






0505ディナー4
ひめ様 の大好物

軟骨唐揚げ です。



彼女 渋い のがこのみです。(苦笑)






0505ディナー6
コールスロー です。





0505ディナー5
ピザ もみんなと食べると美味しいね!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1939-ee596a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad