単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

5月25日 月曜日

0525朝
おはようございます。


5月最後の月曜日となりました。

もう直ぐ6月梅雨ですよ〜



月末の忙しい週です。

頑張っていきましょう。




それより、帰宅してTVをみたら

茨城県県南で震度5弱の地震があったようです。


マー君、ヨシヲ大丈夫??



5月22日(金)に静岡や関東で発生した環水平アーク。

大地震の前触れとも言われている??


中国の四川大地震でも同様の環水平アークが激写されているとのこと。



箱根や富士山もなんだかねぇ〜



当面ご注意ください。






コメント

こちらは全然大丈夫でしたよー

やっぱ 今年何かある?よね?

  • 2015/05/26(火) 08:26:23 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

何事もなく良かったね。

4月に鹿島灘でイルカが大量に打ち上げられた時は

心配したけど、何も無かった。


今回の地震雲?は当たったかも??

まあ、単なる偶然だね。






  • 2015/05/27(水) 21:39:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1967-79e6c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad