単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ステーキ)

0524ディナー
久し振りに 牛肉 でも頂いちゃいますかねぇ。


つうことで、

バケットを始めいろいろな 食材 を用意しました。






0524ディナー1
塩コショウをして

熱した フライパン に投入。



焼き揚げたステーキに

ソースをかけて 完成 です。






0524ディナー2
ステーキ の他、ガーリックトースト

サラダ と豪華な ディナー となりました。






0524ディナー3
これらのお料理に合うのは

もちろん 赤ワイン ですね。



では、ご唱和願います。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜






0524ディナー4
ミディアム に焼き揚げられた オージービーフ


ガーリックソース によく合います。



欲を言えばもっと 厚め の肉が食べたいです。


厚めのオージー 最近売ってないんです。






0524ディナー5
このトマト、

甘くてウメぇ〜!!






0524ディナー7
旨いですぅ〜〜


ヤバイっす!!





0524ディナー8
スライスチーズバージョンも

旨いですぅ〜〜





今夜も吞み過ぎてしまいそうです!!







コメント

オヤスミはお布団で・・・w

  • 2015/06/09(火) 23:14:11 |
  • URL |
  • myu_88 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ〜〜

そう思いつつ

最初からお布団に入れるのは週に・・・


今夜こそ・・・  (^_^;




  • 2015/06/10(水) 22:02:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1968-ab7ef0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad