単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

乃庄@牧之原市 その17

0526乃庄11
お馴染みの 乃庄さん にやって来ました。


実は、先日2回ほど、

お土産を持参してお邪魔しようと思ったのですが、

お休みでした。


今日は営業していてホッとしています。







0526乃庄
今回も サービス盛 です。


スゲぇ〜美味そうです。


さあ、頑張って?頂きましょう。






0526乃庄1
ビールかんぱい しましょ!!


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜





0526乃庄2
ところで、

毎回の事ながら、

パックのお醤油、みそ汁、カラシ、ソース、タルタルソースが

たくさん入っていました。


うれしいです。

お母さん、ありがとうございます。






0526乃庄3
その タルタルソース をたっぷり付けて

エビフライ を頂きましょう。



サックリとして

美味いですぅ〜







0526乃庄4
中トロ です。


脂があま〜い!!





0526乃庄5
ヒレカツ はソースで・・・


身体が揚げ物を欲していたので、

スゴく美味いです。






0526乃庄6
自家製の ポテサラ です。



スーパーで売っているイヤな酸味も無く

ジャガイモのゴロゴロ感もベターです。






0526乃庄7
そうそう、カラシ を付けるのを

忘れていました。



エビフライ2尾、

ヒレカツ3つ。


すでにお腹が一杯です。






0526乃庄8
キツくなってきました。(苦笑)






0526乃庄9
最後に、甘い 玉子焼き を食べて

何とか フィニッシュ しました。



もう、お米一粒を入りません。


食べ過ぎてしまいましたね。





0526乃庄10
乃庄さんの お父さん

GW空けに 一週間 ほど

車で 青森 に旅行に行ったとのことです。



美味しいものをたくさん食べて温泉に入ってと

言っていましたが、車での長旅で疲れたぁ〜と

笑って言っていました。


そのうえ、お土産 も頂いちゃいました。


毎回、本当にありがとうございます。

そして、ごちそうさまでした。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1971-f72c87a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad