単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

6月 2日 火曜日

0602朝
おはようございます。


晴れ時々曇りの天気でした。


九州地方でも梅雨に入ったとかで

これからうっとおしい季節に入ります。


すでに熱中症が発生しているようです。


暑熱馴化と言う言葉があるようですが、

俗に言う、暑さに慣れろということです。


エアコンの真下にいるあなた、

いい汗をかきましょう!!









コメント

こんばんは。

同い年ですね。

関西から応援してます‼

  • 2015/06/05(金) 18:15:15 |
  • URL |
  • aki #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。

1961年生まれですか?

だとすると

カールルイス、故ダイアナ妃、

オバマ大統領とタメですね! (笑)


お互いカッコイイおじさん目指して

頑張りましょう!!




  • 2015/06/06(土) 09:20:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1981-91d3e5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad