単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

まきフェス2015@牧之原市相良

0607牧フェス
牧之原市制10周年記念イベントとして、

『まきフェス2015』 が、相良シーサイドパーク で開催と

いうので寄ってみました。


このイベントは、「牧之原danceフェス2015実行委員会」さんが、

牧之原市10周年記念をダンスのパワーを使って盛り上げようと企画したそうです。




今回の『まきフェス』は、

市内外からのダンスチーム19団体(44チーム)が出場し、

プロからアマチュア、キッズまで

幅広いジャンルで盛り上げるようです。






0607牧フェス1
つうことで、相良サンビーチにやって来たのは

午後1時ごろ。


すでにプロダンサーは出演してしまった?ようですが、


DJはいい感じで発声しています。






0607牧フェス3
これまで何回か訪れているのですが、


屋根付きの 屋外ステージ があったんですねぇ〜



天気も良く海風が心地良いです。






0607牧フェス4
まるで、ダンスチームの発表会ですね。


かわいいですねぇ〜






0607牧フェス5
おっ、

いいですねぇ〜!!





0607牧フェス6
この真ん中の女の子

すげぇ〜上手い!!

キレッキレッのダンスです。






0607牧フェス7
セクシーな感じが・・・ (^^ゞ





0607牧フェス8
プロのダンスチームです。

キッズアクロバットチーム「POWERBOMB」です。


シルク・ドゥ・ソレイユからも認められているらしいです。

大道芸風な大技連発でした。






0607牧フェス10
そして、トリは

テレビ出演している「やすちん」さんです。

自分はTVでは拝見したことはないですが、

おねぇ系のプロダンサーで

都内で自分のショーパブ等で活動しているとのことです。



中々面白かったです。




出演している ちびっ子ダンサー

ドレッドヘヤやお化粧が可愛かったなあ〜



牧之原市、

お茶だけじゃなくイベントも頑張ってますね!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1989-913f9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad