単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

東洋水産 大勝軒シリーズ

0608つけ麺
山岸さん が亡くなって、

いろいろ問題になっている 大勝軒 ですが、



東洋水産 から出している

このスープとめんは 優秀 です。








0608つけ麺1
ゆで玉子モヤシ をトッピングしました。







0608つけ麺2
まずは、この 極太めん を

素のまま食べてみましょう。

コシ が強くて美味い めん です。








0608つけ麺3
魚介香る つけ汁

タップリ付けて・・・



旨いです。






0608つけ麺5
ワシワシ食べています。









0608つけ麺4
最後は スープ割り ならぬ

お湯割り にして

ラーメン としてフィニッシュしました。



あ〜、旨かった!!






食べた事ない人、

是非食べて見て下さい。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1993-66f6d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad