単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ホントのディナー)

0611ディナー
ひめ様 のために

自分の お小遣い を溜めて

Tシャツ のプレゼント!! (嬉泣)






0611ディナー1
そして、 鮫の歯ストラップ も!!





0611ディナー2
ママは、自分の晩酌である

香るプレモルとドライプレミアムを

少しだけ グラスに注いでくれました。(爆)






0611ディナー3
久し振りの 再会

6月会


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜






0611ディナー4
静岡県産ならぬ千葉県産の

生かつお です。


スーパーのかつおとは思えぬほど

旨いです。


誰かが言っていたけど

今年のかつおは脂が乗っていて

旨いよ〜





0611ディナー5
俺の リクエスト揚げ物 が2点。


鶏ムネ肉フライ

揚げると旨いですねぇ〜||




淡泊な味なので

ソースでもポン酢でも

ケチャップでもイケます。






0611ディナー6
春巻きフライ

美味しかったです。



ごちそうさまでした。
          

大満足なディナーでした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1996-6ac6ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad