単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

静岡に戻ります。

0614駅1
6月14日 日曜日

勝田駅に来てしまいました。(T_T)


3泊4日の講習会兼一時帰宅?も終わろうとしています。





0614駅
この時が一番つらい!!


ひめ様をギュッとHugし

キスをしてしばしお別れです。


また、来月帰るよ!!





0614駅2
無情にもときわ80号(品川行き)が

やって来ました。





0614駅3
天気は何とかもちそうです。






0614駅4
品川駅で新幹線に乗り換えます。


こだま671号(名古屋行き)が

入って来ました。






0614駅5
N700系ですね。


静かに品川駅を発車しました。


午後7時頃アパートに到着予定です。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2000-ca4d90b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad