単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

6月15日 月曜日

0615朝
おはようございます。


霧が濃い朝です。

雨は何とかもってくれました。



人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」

作者の尾田栄一郎さんが、

「最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズ」として

ギネス世界記録に認定されたというニュースが入ってきました。

2014年12月末の時点で3億2086万6000冊を記録したということです。


3億冊だって!!

印税どのくらいなんでしょうね!?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2001-59d54c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad