単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

6月23日 火曜日

0623朝
おはようございます。


朝方チラチラ雨が降っていましたが

日中は良い天気となりました。


そこそこ暑くて気持ちイイ〜!!



ところで・・・


昨日、2015年6月22日は

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」で

第3新東京市に「使徒」が襲来し、それを初めてエヴァンゲリオンが撃退した日でした。

あれから、20年たったんですねぇ。

エヴァフリークの俺としては特別な思いがあります。




そう言えば・・・

バック・トゥ・ザ・フュチャー PART2で描かれた未来も

「2015年」でしたね!!


あの当時のSFでは近未来の事が描かれていますが、

パソコン(個々のコンピューター)や平面テレビ、

携帯電話などは実現しましたね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2013-adbaa68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad