単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ステーキガスト@袋井店

0701ステガス
いきなり、

牛肉 が食いたくて

袋井市の ステーキガスト

やって来ました。



29(肉)の日半額のパステルさんも

1g 5円になってからは

割安感が少なくなりました。






0701ステガス1    
ステーキガストのHPには


寝かせに寝かせたこのうまさ!

ステーキ屋さんの

熟成肉


のコピーが目に入りました。



先日、〇国で40年前の

ビンテージ物の肉とかが

発見?され

話題になっていますが、

ビンテージチャレンジャーの俺としては

是非・・・



つか、話がそれてしもた!! (爆)




熟成ログステーキ 225g ¥1499 (税抜き)を

オーダーします。

選べるソースは にんにく醤油 をチョイス!






0701ステガス2
この価格で サラダバー付き です。






 
0701ステガス3
まずは、野菜 を摂らんとねぇ〜!!


ひじき があるのが珍しい?








0701ステガス4
次は カレー でしょ!!(爆)


この後 食うので

少しにしましょ!! (大爆)



ほぉ〜 思った以上に美味いです。

レトルト < インスタント=ステーキガスト かな?






0701ステガス5
カレー を食べていると・・・



225g が登場ですぅ〜〜

ほぉ〜

意外(失礼)に旨そうです。



オススメのにんにく醤油を

掛けたところ・・・


ジュワ〜〜〜


ナプキンあてがっていなかったので

ズボンとシャツが・・・






0701ステガス6
焼き加減とか聞かれない?システム?

だったのですが、


そこは 熟成肉

ミディアム に焼かれているようです。






0701ステガス7
いろいろな 牛肉 を食べ尽くしている俺ですが、

そこそこ旨い!! (爆)



スジっぽいですが、

スーパーで買った牛肉をステークしたものより

何倍も旨いです。


スーパーの特売牛肉 < ステーキガストの熟成肉







0701ステガス8
デザートコーナー です。

種類も多そうです。


左上の白い直方体のデザートっぽいのは??

最初、チーズかなと思って取ろうしたら・・・


豆腐だった!(爆)

あっぶね〜〜

外食で豆腐はないでしょ!!(大爆)







0701ステガス9
パイナップルと

ドラゴンフルーツ、

白桃のフルーチェ?を

頂きました。



あ〜あ、満腹です。

食った食った!!



ちなみにカレーライスをお代わりしてしもた!!(爆)





店内は以外に空いていて

ソロでも十分にジャケにされない雰囲気です。

つか、そう方々の割合が多かったです。



近場にあったらビールかワインを呑みながらと

重宝出来るのですが・・・



ごちそうさまでした。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2029-f76e28fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad