単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

魚がし市場食堂 大井川店@焼津市  

0703魚河岸
焼津市の150号線沿い、

魚がし市場食堂 大井川店 さんにやって来ました。




ここは県内外に44店舗を構える

沼津魚がしグループが経営しています。







0703魚河岸1
店内に入るとけっこう広いです。


カウンター18席・テーブル32席の50席と

ファミレスなみの広さです。



カウンターはアイパッド、

テーブル席は23インチの大型タッチパネルでメニューを

チョイス出来るシステムになっています。




まずは 生中 ですね。

390円 リーズナブル です。






0703魚河岸2
ほぉ〜

どのメニューも

リーズナブル じゃないですか。






0703魚河岸3
定食やどんぶり物も

1000円前後で食べれるみたいです。







0703魚河岸4
お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜!!


旨いですぅ〜〜〜






0703魚河岸5
かさご揚げ が登場しました。



スゲぇ〜です。

高級魚の姿揚げです。



サックリ 揚がっていて

旨いですねぇ〜






0703魚河岸6
オススメの 刺身盛り が届きました。



こちらも豪華です。






0703魚河岸7
マグロ は脂が乗っていて

旨いですねぇ〜!!





0703魚河岸8
この時期にしか食べれない

生サクラエビ です。



初めて食べましたけど、

旨いですねぇ〜〜〜!!



その他のお刺身も

美味しく頂けました。






0703魚河岸9
本日100円!!

うす〜い ハイボール をお代わりします。







0703魚河岸10
オーダーした

穴子寿司 が登場しました。






0703魚河岸11
これは何のお寿司だと思いますか?



ウナギ ですよ〜





溢れるる 爆笑ネタ の会話と

美味しいネタ (魚魚料理)を堪能。



次は、

金目の煮付け定食 を食べたいな。






HPはこちら↓

http://www.uogashizushi.co.jp







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2032-4b5486a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad