単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

13年目の車検

0711オデッセイ
この街で 2回目、通算13回目車検 となりました。



前回は、安くあげようと

Mr.Drive (ガソリンスタンド)で行いましたが、

けっこう 年期 が入った車なので

行きつけ?の ホンダディーラー へ搬入しました。






0711オデッセイ1
仕上がったというTELをもらい

引き取りに来ました。






0711オデッセイ2
約14万キロです。



基本、週末しか乗らないのですが

ラーメン を食べに行くのに

距離を走るので

ここ3年間は、年間1万キロ以上走っています。






0711オデッセイ3



0711オデッセイ4
特に異常もなく

交換する部品も無かったということで

この金額となりました。

ディーラーとしては安価じゃないですか!?


ちなみに前回、Mr.Drive(ガソリンスタンド)との差は

1万円ほどでした。



まあ、GW前に後輪ディスク一式交換で

6万円ほどかかっていますので・・・ (泣)







0711オデッセイ5
当日は、梅雨前線の影響で

御前崎海岸は 大荒れ でした。



もちろん、サーファーも

誰ひとりとしていませんでした。






0711オデッセイ6
御前崎海岸線

きついコーナーあり、

ストレートあり

アップダウンありと

試乗するのには

いいコースです。



このあと、

最新のHONDA車に

試乗する事が出来たので

後ほどご報告しますね!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2046-55f5cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad