単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

7月17日 人間ドック

0717朝
おはようございます。


今日は年に一度の健康診断、

人間ドック です。


今回も市内の総合病院で

健診します。





0717朝2
問診も終わりました。


特に 異常 は無かったようです。


肺、肝臓、腎臓も

よろしいようです。


三日間も 休肝日 を取ったので

γ-GTPは・・・

だいぶ良かったような??



詳細は後ほどですね。(^^ゞ



台風11号もこの時点では

影響無いように思われます。





0717朝3
お昼ご飯を食べての解散となります。





0717朝4
ここでの 3回目 のランチとなりますが、

けっこう 豪華 でしょ!!



生もの が入っているのが スゴい ですねぇ〜

海に近く新鮮だからこそなせる技っていうところでしょうか!?



まあ、なんかあってもすぐ・・・ ^_^;






0717朝5
今朝からバリューム(その前の炭酸+水含む)以外食してないので

腹はペコペコです。



意外にも(失礼!!)お刺身 がけっこう旨いです。


あの〜 ビールのお代わり出来ますか〜!?








0717朝6
ブリティッシュロック が好きな俺は

食後は 紅茶 です。(爆)







0717朝7
お疲れ様でした。


さあ、帰ったら吞むど〜〜!! (爆)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2056-393648fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad