単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

7月28日 火曜日

0728朝
おはようございます。


いい天気ですねぇ〜!!


快晴です。

終日快晴でした!!



今日は暑さ更新。

32℃越え(日陰で)で

日差しがマシンガンのように突き刺さりました!!





ところで・・・

米歌手の故ホイットニー・ヒューストンさんの娘、

ボビー・クリスティーナ・ブラウンさん(22歳)が浴槽で亡くなりましたね。

死因は調査中だとか。



ホイットニー・ヒューストンも2012年2月にホテルの

浴槽でうつ伏せに倒れて死亡しているのが見つかりました。

死因は心臓疾患とコカイン使用の影響による溺死と断定されているそうですが。




自分も以前、

吞んで風呂に入って

気絶してしまうことが

多々ありました。(苦笑)



たまたま自宅に泊まりに来ていたよめのオカンに

真夜中救出されましたこともありましたねぇ〜

もちろん全裸でしたが・・・ (大爆)



今は、吞む前に入るを鉄則にしています。(爆)



皆さんもお気を付け下さいませ!!



PS:ご存じだと思いますが、毎晩風呂に入って飯食って呑んで気絶しています。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2072-b76dbaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad