単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今年の夏も・・・  来たよ!!

0808静岡
静岡県での最後の夏になるかも!?



つうことで、


よめひめ様 は早起きして


勝田駅 7:20発の特急で

東京駅 に向かいました。






0808静岡1
11:11 掛川駅無事到着。



よめ曰く、

上野駅じゃなくて東京駅になって

ずいぶん楽になったそうです。


※常磐線の終点は品川駅なのですが、

  自由席狙いで東京駅発に並びました。




このあと、さわやかのハンバーグを食べに行きます。






0808静岡2
さわやかのハンバーグを堪能したあと、



アパート で一服して

ぷるるへ!!



ぷるるHP

http://www.maotv.ne.jp/pururu/pururutoppage.html



ひめ様 は初めて 25m クロール で泳ぎ切る事が出来ました。

それも3回もです。(^^)//""""""パチパチ






0808静岡4
アパートから0.5Km程にあるので

アクセス最高です。



温水プールの他トレーニングジムや

お風呂&サウナもあって

年間パスがなんと¥38,000です。

うらやまし〜〜〜






http://aclub201207.blog.fc2.com/blog-entry-1466.html


http://aclub201207.blog.fc2.com/blog-entry-934.html


http://aclub201207.blog.fc2.com/blog-entry-633.html






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2091-1fcb8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad