単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

はまおカーニバル2015

0809お笑い
2日目の午前中は、

はまおカーニバル にやって来ました。


いろいろなイベントが盛り沢山。

しかも、無料 です!!








0809お笑い1
吉本芸人爆笑LIVE もありますねぇ〜



ムーディー勝山と

ジョイマンが来るようです。







0809お笑い2
投げた サイコロ で景品がもらえます。


ん〜 何もらったんだっけ??







0809お笑い3
「紙アクアリウム」のコーナーにやって来ました。


まずは、A4の紙に好きな絵を描きます。






0809お笑い4
スキャンしたあと


モニターの巨大水槽にひめ様の

クラゲのくみちゃん が・・・







0809お笑い5
風船王子 アキ さんの

パフォーマンスショーです。



動きが素早いです。

普段相当練習しているのでしょう!?








0809お笑い6
スペシャル工作 携帯扇風機 です。



袋の中に

携帯扇風機とデコレーションシール、

乾電池が入っていました。



後から気が付いたのですが、

シールが貼ってあって電池の蓋が

あか〜ん!!






0809お笑い7
11時になりました。

吉本のお笑い芸人が登場します。


まずは ジョイマン。


脱力系ラップのネタで一時期ブレイクしました。

リズムネタのハシリですね。


https://www.youtube.com/watch?v=LkBITVX6prs








0809お笑い8
次に登場したのは、

ムーディー勝山 です。


なんか・・・キモい顔してますねぇ〜 (笑)


https://www.youtube.com/watch?v=O2LBTmu9oZQ




ムード歌謡ネタだそうで、

顔とは違いいい声していました。





ショーが終わりMCとジョイマン、ムーディー勝山が

壇上に再登場しました。




その会話のなかで、

第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015というのに

エントリーしているそうです。


一般投票で決まるということなので

盛んに呼びかけていました。



選挙結果です。

http://www.oricon.co.jp/news/2057362/full/


ネタより結果の方が笑えました。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2094-5f57fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad