単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

乃庄@牧之原市 その18

0809乃庄
お昼は、いつもお世話になっている 乃庄さん


ところが、駐車場は満車。

混んでいる雰囲気です。



30分ほど、周辺をドライブし入店。








0809乃庄1
おっ、食べた事のないメニューです。


よめ自分 はこの

ちらし寿し&ざるそばセット重 をお願いします。







0809乃庄2
ひめ様 は、特別に イクラエビ のにぎりを

2カンずつ お願いしました。


もちろん、サビ抜きです。







0809乃庄3
ひめ様 お寿司 が登場しましたぁ〜




本人いわく、

回転ずしのとは全然違う!!

(当たり前です!!)


あっと言う間に 完食 です。






0809乃庄4
続いて、俺たちのが 登場 しました。


な、なんじゃぁ〜

お重 です、それも 2段重ね です。








0809乃庄5
上のフタを取ってみると・・・


うわぁ〜〜〜〜

すげぇ〜 豪華じゃん!!





右側がちらされていないけど、ちらし寿しです。

左側は、揚げ物やポテサラです。







0809乃庄6
下の重には、お蕎麦 が入っていました。


量的にも相当ありますねぇ〜



いただきま〜す。








0809乃庄7
中トロ には 特製のタレ がかかっていました。

それぞれの具が大きくて

ご飯も多くて食べ応えがありますねぇ〜


揚げ物もサクッとして非常に旨いです。







0809乃庄8
お蕎麦 も美味しかったです。




これ、この値段でいいの??

この味、この量で、このクォリティーで

この価格は安すぎでしょう!!



ひめ様もよめも、もちろん自分も

いやぁ〜 美味かったです。

堪能しましたぁ〜





ごちそうさまでした。 大満足しました。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2095-e9039657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad