単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

焼肉 南大園(なんだいえん)@御前崎市 その6 

0809南大園
午後からは、

ぷるる でタップリ泳ぎました。

ひめ様 は今日も 25m 3回 も泳げました。




ご褒美に 南大園の焼肉 を食べに。






0809南大園1
オレンジジュース、生中2つ


0809南大園2
牛盛合定食2つと


0809南大園3
玉子スープをオーダーします。







0809南大園4
ひめ様オレンジジュース

俺たち生中 でかんぱいしましょ!!


おつかれ〜〜

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







0809南大園6
お皿にはカルビ、ロース、ホルモン、レバー、野菜が

乗っています。



定食なのでどんぶり飯とワカメスープ、キムチが付いています。










0809南大園12
久々の 牛肉 、久々の 焼肉 です。


やっぱ、牛肉は旨いわぁ〜!!







0809南大園13
ホルモン は脂の塊ですね。

燃え方もハンパないです。


甘くて美味しいですぅ。







0809南大園10
ひめ様玉子スープ が来ました。

熱々です。


ご飯を付けて頂きました。






0809南大園14
この タレ だけでもで飯がすすみますねぇ。



皆さんは焼肉の時、

飯食べる派ですか、

食べない派ですか??







0809南大園16
レバー です。


旨し!!





0809南大園17
3杯目 もママはビール、

ひめ様はお冷や、

自分はチューハイを



グビグビと・・・






0809南大園18
出た〜〜〜



焼肉を食いながらチューハイを吞む女!!

けっこう画になっていました。(爆)






ごちそうさまでした。大満足しました。


今夜もいっぱい食って呑んでしまいました。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2096-4084a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad