単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

浜名湖パルパル@浜松市西区 その3  

0810パルパル
浜名湖パルパル 3回目 となりました。

午後の3時に入場です。



通常、

入園料+フリーパスで大人¥4100 小人¥3400

ですが、



8月中は15時以降だと


入園料+フリーパスが大人・小人共¥2600と

お得です。



午後8時までみっちり遊びましょ!!






0810パルパル1
早速・・・


前回、メンテ中で乗れなかった「ワイルドストーム」です。



うぉ〜〜〜〜〜〜〜

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜



これ、ジェットコースターより強烈にコワいです。 (^_^;)






0810パルパル5
急流すべり「ドン・ブラーコ」です。



どこかの遊園地で「グレート・ザブーン」という

アトラクションがありますね。


14mの落下はスリル満点。

水しぶきはハンパないです。







0810パルパル8
ひめ様 はジェットコースターと同じくらい好きな

「メリーゴーランド」です。



ここは2段(階)になっているのが珍しいです。


今回は、混んでいて1階でガマンしたそうです。






0810パルパル13
「ティーカップ どんぐりーの」です。


ひめ様 がぐるぐる回すのでぇ〜〜


目が回ったぁ〜〜〜






0810パルパル16
園内では、パフォーマーがショーをやっていました。







0810パルパル19
ガタガタガタ

この歯車の音が恐怖ぅ〜〜〜






0810パルパル18
ガタガタガタ のリズムがゆっくりと

なった瞬間


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブレス(息継ぎ)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜・・・・






0810パルパル20
ひぇ〜〜〜〜〜〜

ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜





今回は1回で カンベン してもらいました。 (^0^;)







0810パルパル21
やっぱ、地上 がいいですよね!! (爆)







0810パルパル23
「ミニQレーシング」です。


ひめ様 のお気に入りのアトラクションです。






0810パルパル24
「トマトーナのグルメトレイン」


小山を一周します。

けっこう面白いです。






0810パルパル27
最後は「大観覧車コクー」です。


全高約60m(海抜約85m)で浜名湖を一望できる雄大な景色を

望みながら・・・


おぉ〜〜イェィ〜〜〜







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2098-4b837855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad