単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

浜名湖パルパル 音と光のFusion&泡Party  

0810DJ−1
午後7時からの イベント です。


レイクサイドでは、音と光のフュージョン!!

3人 DJが登場します。






0810DJ−2
ドッカンドッカン






0810DJ−3
その時、大砲 みたいなものから


泡泡が・・・






0810DJ−4




0810DJ−5
初めての DJ サウンドに


ひめ様ジャンプ は止まりません!!(爆)






0810DJ−6
人体に影響の少ないオーガニックの泡を使っているそうです。



ものすごい の量です。


全員泡だらけぇ〜〜〜






0810DJ−7
この頃から

ひめ様に・・・  何かが乗り移ったぁ〜!! (笑)






0810DJ−8
こんな



0810DJ−9
私は



0810DJ1−10JPG
どうよ!?



0810DJ−11
花火 も打ち上がりました。




ひめ様 はだいぶ インスパイア されたようで

静岡 の思い出で 一番 楽しかったと申しております。



親友の U-chan もDJなんだよと言うと

一瞬ぽか〜とした表情。





U-chan 大変失礼致しました。

あとで、本物 を見せつけてあげてください!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2099-32a8c42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad