単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

LEGO SHOP@大洗リゾートアウトレット その2 

0812レゴ
夕方になると天気が悪くなってきました。


ひめ様約束 を守るべく

大洗リゾートアウトレットLEGO SHOP






0812レゴ1
最近、この顔出しの?

これ て言うの??






0812レゴ2
LEGO SHOP に到着です。



事前の 下見買う物 は決まっているようです。





0812レゴ3
ひめ様 は ほしい LEGO Friends のコーナーへ

一直線!!







0812レゴ4
オキニが見つかったようです。



パパ:それいいいの??







0812レゴ5
このシリーズは 4種類 あるようですが・・・


彼女は悩み始めました。。。






0812レゴ6
さんざん悩んだ末、


これがいいと・・・



パパ:じゃあこれにしよ〜






0812レゴ7
早速、組み立て開始!!



今までもいろいろ作っているので、

手慣れたもんです。






0812レゴ8
完成で〜す。





ひめ様 は、


最近ゲスを始めサカナクション、セカオワが

大好きで毎日YouTubeで見ています。




将来は バンド をやりたいんだって!!


ベース を弾きたいそうです。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2103-0a7881ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad