単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ミニオンズ@TOHOシネマズ ひたちなか 

0813映画
まだ観てないよ!



ひめ様 がそう言うので

TOHOシネマズ ひたちなか にやって来ました。






0813映画1
夏休みです。

メチャ、混んでいます。






0813映画2
ひめ様 もスタンバイOKと思いきや・・・


おっと、これは・・・



フライング?? 






0813映画3
今回観たのは、

ミニオンズ です。







0813映画4
仕掛けたのはディズニーでもピクサーでもなく

ユニバーサル・ピクチャーズ です。


これが、ポイントです。




アニメは遅れをとっているユニバーサルなので

徹底的にリサーチしたとか。


作りも画もディズニーやピクサーに似ていますね。






0813映画5
スカーレット・オーバーキル

日本語声優の 天海祐希 さんは

個人的にははまり役だと思いました。





次回作も有りですね!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2105-e22cbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad