単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ラーメン ミックス@静岡市駿河区 その3

0829ミックス
ラーメン ミックス さんにやって来ました。



伊駄天ABE'S をと

思っていたのですが、

時間的に間に合わなくての判断です。



住宅街の路地に立つこの店舗。


11時半にしてこの状況です。







0829ミックス1
前回はみそ、その前は塩でしたね。


つうことで・・・






0829ミックス3
ご主人 のこの パフォーマンス を見たら・・・






0829ミックス2
ラーメンセット

ラーメン塩+半チャーハン  900円を



オーダーしちゃいました。(苦笑)



一応、朝、何かしら胃に入れているので

空腹感が無いのに大丈夫かしら??







0829ミックス4
最初に 塩ラーメン が運ばれて来ました。


これで、650円ですよ〜!!



具たくさんなのがわかるでしょ!!






0829ミックス5
染み渡るゥ〜〜



無化調では無いと思いますが、

懐かしくすぅ〜と入っていきます。







0829ミックス6
細めのストレートは

玉子めんですね。


スルスルと入ってきますねぇ〜!!







0829ミックス7
分厚く切られた チャーシュー が2枚


そしてこの サイズ!!


ホロホロに柔らかいです。







0829ミックス8
おっ〜と、

ここで 半チャー が来たっ!!



しかも 漬物付き です!!




これ、アッサリで少しパラパラで

具もタップリで・・・



腹いっぱいです!!









食べ過ぎてしまいましたぁ〜!!

汗もハンパないです!!





もっと美味しい塩ラーメンはあると思います。

が、ここまで安く、

そして、

ご主人と奥さん?の

接客が素晴らしい所はそう無いと思います。



ごちそうさまでした。 大満足 しました。



ただ、食べ過ぎたぁ〜!!












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2128-c9d8aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad