単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

9月10日 木曜日

0910朝
おはようございます。


台風18号も去り

午前中は青空が広がりました。




ところが、

台風17号から変わった低気圧の影響で、

関東や東北では10日も雨が続き、

大雨の特別警報を発令。




茨城県常総市では、鬼怒川が決壊しました。

只今、懸命の救助活動が行われています。


茨城県南部のヨシヲ、コスケ、マー君達は

大丈夫ですか?



那珂川も一時危なかったようです。

パイアのマスター、大丈夫ですか?




ひたちなか市の自宅周辺も一部

冠水で通行規制があったようです。








コメント

早寝早起き 爆睡してましたけど 着信がありましたね?

車で15分くらい行ったところまで水はきちゃってるけど うちは大丈夫ですよー!

そして 今地震… 地球だいぶ怒ってますね…

  • 2015/09/12(土) 06:04:46 |
  • URL |
  • ヨシを #-
  • [ 編集 ]

まずは、無事で何よりです。

で、順調!?


  • 2015/09/12(土) 23:14:14 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

おはよー


うん!全てが順調!笑

シルバー帰るよ!

  • 2015/09/13(日) 06:36:11 |
  • URL |
  • ヨシを #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2147-d1dbd6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad