単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

9月11日 金曜日

0911朝
おはようございます。


昨日に続き今日も快晴!

早朝の爽やかな香りに

清々しい一日の予感。






昨日に続き東北地方、特に宮城県でも

大雨特別警報が発令され、

その後、悲惨な状況となっています。


お悔やみ申し上げます。







0911朝1
そして、9.11


世界を震撼させた、

アメリカ同時多発テロ事件は、

今から14年前の2001年9月11日に発生しました。




当時、NYに行く予定をしていたのですが、

仕事の調整が付かず

行けなかったので難を逃れました。




その2週間後にNYに行ったのですが、

WTセンターの崩れ落ちた瓦礫、

焦げた匂いと消毒液の匂いが

胸を胸を突きました。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2148-affb116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad