単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (豚キムチ炒め) 

0911ディナー
久し振りのこのコーナー。



夏休み明けにまたもや

メシ作りメンタル になってしまい・・・


未だに調子悪いのですが・・・



冷蔵庫の 食材 で何か作って 生き延びたい

思います。







0911ディナー1
メシ作りメンタル でも

これだけは欠かせません!! (^^ゞ



くぅ〜〜〜〜〜







0911ディナー2
最初に を炒めておきます。


豚肉キムチ を炒めて

玉子 を戻し






0911ディナー3
完成です。






0911ディナー4
今夜も 芋ロック で。







0911ディナー5
誰が作っても美味しく出来る料理ですが、




あ〜あ〜  (T_T)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2149-93b5962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad