単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ななみ支店@掛川市

0914ななみ支店
映画 を見る日は 外食 そして 休肝日

決めています。



美味しい 定食屋さんリサーチ した結果

掛川市大東地区にある ななみ支店 さんに

やって来ました。






0914ななみ支店1
カウンターに座り

お茶をすすります。


お勧め を聞いてみると

鶏肉料理 だそうです。



チキンソテー定食 950円を

オーダーしました。






0914ななみ支店2
昔ながらの建物ですが、

きれいに整えられています。



カウンター以外にも

テーブル席、

小上がりもあり

宴会(貸切)も出来るそうです。


マンガもいっぱい取りそろえています。





0914ななみ支店3
おっと、

ななみ支店 さんの

チキンソテー定食

運ばれて来ましたよ〜



かなり 豪華 ですねぇ〜!!



ご飯も どんぶり飯 です。






0914ななみ支店4
まずは、みそ汁 です。


旨い!!


具沢山豚汁 です。



白味噌で 優しい 味付けです。






0914ななみ支店5
大きめの チキン 5個

乗っています。






0914ななみ支店6
やや塩味がキツいですが、

パリパリ に焼かれた 皮目

旨いですねぇ〜!!



そして、ご飯 も旨いんですよ〜


チキン→ご飯→たまに野菜→たまに豚汁

どんぶり飯 が見る見る少なくなっていきます。






0914ななみ支店7
一味 を掛けてフィニッシュです。



ご家族経営でしょうか!?

接客 もいい感じです。




メニューも豊富だし

安くて美味しい

ななみ支店さん。



当分、1日と14日の映画Dayは

お世話になると思います。



ごちそうさまでした。






ななみ支店



地図はこちら↓

静岡県掛川市大坂1074










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2156-ea19e822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad