単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

9月21日 月曜日

0921朝
おはようございます。


世間ではシルバーなんとかですが、

こっちはずぅっ〜と仕事です。



今日は曇り時々晴れのお天気。

暑くもなく寒くもなくいい感じでした。





ラグビーW杯イングランド大会 1次リーグB組 

日本が優勝候補の南アフリカに34―32

逆転勝ちを収めましたね!!



歴史が変わったぁ〜!!





ところで・・・

やたら外国人?選手が多いとは思いませんか!?

 
調べてみました。


15人制ラグビーでは当該国の国籍を持っている選手以外に、


(1)出生地が当該国、
(2)両親、祖父母のうち1人が当該国出身、
(3)当該国で3年以上継続して居住歴がある、


のいずれかを満たした場合、代表資格が得られる。


今回の日本代表には、31人中10人の外国出身選手がいる。

そうです。



かなり寛大なルールですね。



さあ、今週も頑張って行きましょう!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2168-f6413fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad