単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

9月28日 月曜日

0928朝
おはようございます。


晴れの一日でした。




全快したかと思った風邪は

昨夜からの頭痛とそれに伴う

寝不足を引き連れ

か弱い?俺を・・・





ところで、

福山君、ついに結婚しちゃいましたね!!

お相手は女優の吹石一恵さん。

ユニクロのCMできれいな

プロポーションを披露してくれました。


0928朝2
福山。

うらやまし〜ど!!



皆さんは日曜日午後4時からの

「福山雅治のSuzuki Talking FM」 TOKYO FM系列を

お聞きでしょうか?


FMラジオですよ〜


福山おじさんのエロトーク満載です。

来週は結婚トークもあると思うので

是非お聞き下さい。





0928月
晴れて良かったです。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2178-729ff42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad